アルプスカップも開幕!?

巷では,いよいよワールドカップ開幕!!で盛り上がっていますが・・・

昨日,MegèveではCoupe des Alpes(アルプスカップ)が行われていました!

ぞくぞくと町中に集まってくる,クラッシックカー


車にあんまり興味のない私でも,思わずカメラを向けてしまいます(^^;)


あっちにも,こっちにも!

このオレンジかわいい♪

こっちのブルーもキレイだなぁ〜



昨日の夜は,こんな感じで上手に縦列駐車されてました!

こういうクラッシックカーに乗っていたり,一生懸命写真を撮っている人たちは,
年配のおじさま(もしくはおじーさま)がほとんどで,
みなさん,少年のように目をキラキラさせてるのが印象的☆
やっぱり,男のロマン!?なのかなぁ〜?