メイク落としはしっかりと!? 〜Carnaval de Megève〜


スキーバカンス真っ盛りの今日はカーニバルCarnaval de Megève!

パレードには間に合わなかったけど・・・

ステージでは,陽気な音楽の演奏♪

子どもたちも,思わず踊り出しちゃう!?


あれ〜?子どもたちの顔をよーく見てみると・・・

みんなキレイにメイクしてる!?
そーなんです!特設の小屋で,Maquillageのサービス!

この子は,ピエロになりたいんだって

カラフルな絵の具たち☆
それなら,私たちも(^−^)・・・と

おまかせでメイクしてもらいました♪

そして・・・
こーんな感じで仕上がりました(*^^*)

今日はこのままお仕事!

お店に来店したお客さんも,ちょっとビックリ(@0@)
驚きつつも笑顔になる,楽しい一日でした♪