今年は「馬」の年になりそうです☆


「馬」年の今年,「馬」にまつわる,私の夢が一つ叶いました♪

毎年,1月のこの時期に開催される雪上POLO大会は,
7月のJumping(乗馬)大会と並ぶ,Megeveの代表的なイベントなのですが・・・

その大会を観戦に来られる,VIPな方々のためのレセプションパーティーで,
お寿司を提供させていただくことになりました(^−^)

というのも,このパーティのディレクターが,私のお店のオープン当初からのお客様で,
「今年は新しい試みとして,ぜひお寿司を」と依頼をいただいたのです!
まずは,アペリティフを楽しむVIPな方々

さてさて,ビュッフェ開始!
まずは定番のHuitre(牡蠣)

こちらは,コーンの中にいろんな味のムースを入れて・・・

盛り上がってきましたよ〜

こちらは,トリュフを載せた前菜かな?

そして,SUSHI!!

あっという間に,たくさんのお客様の行列が・・・


次から次へと・・・


中には,お店の常連のお客様もいて・・・
「SATSUKI!?今日は出張寿司かい??」

こちらは,メイン料理,仔羊のロースト

もちろん,デザートブースもあります

まだまだ夜はこれから?
みなさん,ゆっくりと食事とおしゃべりを楽しんでらっしゃいました♪

準備していったお寿司もすっかりなくなり,おかげさまで,大盛況!!
あっという間の,2時間でした。。


―もっともっとたくさんのお客様に喜んでいただき,
 大好きなMegeveの町にもっともっと溶け込んで,貢献していきたい。―


それが,私たち夫婦の願いであり,今回のPOLOイベントへの参加は,
そんな私たちの大きな夢の小さな第一歩です☆