ドイツから,イギリスみやげ!!?


ドイツに住む姉ファミリーから,
イギリス&オランダの旅のおみやげがいっぱい詰まった小包が届きました(^−^)
どうもありがとう☆☆
ドイツとフランス,近いようで会える頻度は日本にいた時とあまり変わらないけど,
気持ちはぐーっと近くなった気がします。
おそろいのりんごのボウルで,甥っ子ちゃんは毎朝はちみつヨーグルトを食べてるんだって♪
私はフランボワーズにしてみたよ!

姪っ子ちゃんたちのメッセージ,変わらない二人のキャラクターとそれぞれの成長を感じます。
またお寿司食べに来てね!!
これからますます寒くなってくるけど,お互い楽しんで寒い冬を乗り切りましょ(^0^)/