家族との時間☆ 〜Vacances en mai〜

話は前後しますが,5月のバカンスの様子を少し。
まずは,ドイツに住む姉のところへ。
ウェルカムボードを作ってくれたのは,上の姪っ子のあんりちゃん。

妹のさりいちゃんと一番下のねおくんは元気いっぱい!
パティシエさりいのチーズケーキは,苺がハートになっていました♪

今,二人がハマっているのは乗馬!

お手入れをして,いざ出馬!!

なかなかサマになってる〜〜(@0@)

そして,恒例のお寿司パーティー
ヘイらっしゃい!!


にぎやかで楽しい夕べでした(^−^)
もうすぐマレーシアへお引越し。。
少しさびしくなるけど,また遊びに行くからね〜〜♪♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それから母を連れて,フランスへ

帰りはルクセンブルグを抜けて・・・

昔お世話になった,ブログにも何度か登場している↓
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20110929
Evelyneエブリーヌのお家に立ち寄りました。


早いもので,もう9年のお付き合い(^−^)
これからもフランスの“家族”として,よろしくお願いします♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして,去年のクロアチアに続いて,今年の母とのバカンスは,ギリシャミコノス島へ

抜けるような青空と,エメラルドブルーの海☆

自然と笑顔がこぼれます(^−^)


白い建物とのコントラストがとてもキレイでした!

そして,サンセット・・・

文字どおり,至福の旅となりました♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてそして,母と入れ替わりで来た父と一緒に,ツェルマットへ

・・・っと,その前に,シャモニーモンブランにご挨拶。
湖面に映る逆さモンブランを見ることができました!

そして,念願の・・・マッターホルン!!

雪の予報を覆して,立派な姿を見せてくれました。
ヤッターホルン!!!父はビデオ撮影に夢中!?

夜は,ホテルにあったピンポンで盛り上がりました(^^;)


普段は離れているので,なかなか会えないけれど,
こうして,節目の今,家族との時間を満喫できたことに感謝!!
たくさんのエネルギーをもらって,また前に進めそうです♪
これからも,みんなが元気で笑顔でいられますように(*^^*)