見慣れた景色,でも,見飽きることのない景色☆


昨日,町中を歩いていると,早くも,Megèveの冬景色のポストカードが売っていたので,
思わず買ってしまいました。

旅行に行って,その場所のポストカードを買ってしまうのはよくあることだけど,
自分が住んでて,いつも見ているのに,その町のポストカードを買って飾るなんて,
ちょっと変わってるのかな??ワタシ(^^;)

でも,好きな町に住んでるなんて幸せなことだよね!?なんて,自分を慰めつつ・・・
そんな言い訳はいいとして,そう,単純にMegèveが好きなんですっ♪ ワタシ(*^^*)
そーいうことなんです!!

明日からもう11月。町がこんな景色になるのは,あと一ヶ月半後です。