今年の東京観光は・・・? 〜日本での再会〜

みなさん、こんにちは(^−^)
早いもので、日本滞在も残すところあと3日となりました。

家族と旅行にも行ったし、久々の友達にも会えたし、
食べたかったものも食べれたし、体重も○㎏増えたし!?
充電はほぼ完了(^−^)vといった感じです。

去年に引き続き、今年もMegèveに住んでいるお友達のDelphとJoelさんが
日本に来ていたので、東京で再会しました♪
去年の様子はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20101107/1289145332
しかも、今年は同じKITAIDOの仲間が一緒に来ており、
ちょっとしたミニツアーとなりました。

去年は、浅草とアメ横観光だったのですが、
「今年はどこに行きたい?」とたずねたところ,返ってきた答えは
「谷中」
・・・相変わらずシブいっっ(><)
そんなわけで、みんなで谷中散策

お寺の入り口を撮る姿は真剣!
こーいう町並みが好きなんだとか
・・・・?

「この家買いたい!」と気に入ったお宅の前でパチリ

フランスには自動販売機がない(すぐ盗まれてしまうから)ので、
日本で缶コーヒーを買うのがJoelさんの楽しみのひとつ

みんな大好き!抹茶ソフトクリーム♪

去年一緒に働いていた茜ちゃんとも,ひさびさの再会☆
最後は、みんなで韓国料理を堪能しました。

Megeveに戻って,また思い出話をするのが楽しみです(*^^*)