ブルゴーニュから届いた春の贈り物♪ 〜ucotte.便〜

3月,春ですね(^−^)

今月に入っても,まだまだ忙しい毎日が続いていて,
「今日はひなまつりだったんだぁ・・・」
と,日本のラジオを聞いて,あらためて3月になったことを実感していた
3月3日,一つの小包が届きました♪
国内便のColissimoが届くことはあまりないので,誰からかな〜?
とワクワクしながら見てみると・・・
差出人は,Megèveで知り合ったお友達のYukoちゃん。
パティシエをしている彼女は,Cuisinierの旦那さまTomoくんと
今は,ブルゴーニュで働いていて,
どんどんステップアップする二人から,私たちもいつもいい刺激をもらっています♪
“ucotte.便”と書かれた箱の中には,4袋のクッキーが並んでいて,
あったかいメッセージと一緒に,ちゃんとロゴの入ったパッケージがされていて
手作りとは思えない完成度(@0@)

さっそくいただいてみると・・・
サックサクでとーーーってもBon!!
どうもありがとう(*^^*)
そんな美味しいクッキーをいただきながら,
ひさびさにYukoちゃんのHPを見せてもらったら,
最近,オーブンを買って,いろんなお菓子やパンを作っている様子。
味と一緒に,ワクワクがこちらにも伝わってきて,
YukoちゃんとTomoくん,二人のステキな未来が見えました♪
これからもよろしくね☆
YukoちゃんのほんわかするHPと美味しいクッキーのご注文!?はこちら↓
http://ucotte.com/banana/