リリーフランキーじゃなくて・・・ 〜夜のMegève散歩〜


いつもは仕事をしている時間に,町を散歩するのは,休日の醍醐味♪
夜はツリーもライトアップされていてキレイだな〜☆

ちょっとアペリティフでも〜♪
フランスの冬に欠かせないのがVin chaud(ホットワイン
そのVin chaudスタンドのマスコットボーイ!?

カレの名前は,キキKIKI
「なんでKIKIっていうの〜?」
って聞いたら,
本名がフランクFranck → フランキー ・・・
で,気がついたら,みんながKIKIって呼ぶようになったんだって(^^;)
つまり,キキーフランキーってこと!!?

KIKIはみんなの人気者☆
「Ciao Ciao(チャオチャオ)♪」
と陽気に口笛を吹くKIKIの周りには,いつもたくさんの人が集まっています。

KIKIはSATSUKIの常連さんでもあるんですが,
そんなKIKIの大好物は・・・
“ひじき”!!
だって,ここに集まっている人たちは知らないだろ〜なぁ(*^ー^*)