突然現れたのは・・・ 〜プドロさん!?〜

このところずーっとお天気♪

で,とても気持ちいい日が続いているのですが,
スキーリゾートにとっては,ちょっぴり深刻・・・
来週からのスキーバカンスを前に,ホテルやレストランの人たちは,みんな
「雪が降りますように☆」
と,口をそろえて言っています。


ところで,昨日,夜のオープン直後に,突然3人の訪問者が・・・
一人は,顔なじみのお客様であるマダム,
もう一人は,白髪交じりの教授風のムッシュー,
そして,もう一人は,完全にカメラマンのムッシュー。

どなた??

マダムの話を聞いてみると,
教授風のムッシューは,食のジャーナリストで,
今回は,Megèveのいくつかのいいレストランをまわって,
記事を書くので,彼女がうちのお店を紹介してくれたとのこと。

そんな説明が終わる間もなく,
カメラマンさんに「お寿司と赤いお箸を持って!」と言われ,
言われるがままに,ポーズをとると,パシャ!パシャ!(←シャッターの音)
OK!!

いやいや,勝手にOKって・・・と思いつつも,
他のお客さんも来始めたので,なんだかよく分からないまま,
お見送りしたのですが。。

そして,今日,教えてもらった彼のサイトを見てビックリ(@0@)
私がしっかり出てるじゃあ〜りませんか!
http://www.gillespudlowski.com/17035/produits/le-japon-a-megeve

彼の名前は,Gilles Pudlowskiさんといって,
ミシュランみたいに「Le guide Pudlo」というガイドを出してるぐらい,
食の世界ではちょっと有名なジャーナリストみたいです。
知らなくてゴメンナサイ。。
でも,ありがとうございました(^−^)/