32歳で“初”体験!? 〜地球ラジオ〜

POLO大会,“初”出場!!?

ではないです(^^;)
これは,先週末に行われた,毎年恒例の雪上POLO大会の写真。
確かに,昔,ちょびっとだけ乗馬クラブに通ったことがあって,
機会があれば,またこっちでもやりたいなぁ〜と思っているけれど(*^^*)

今回の“初”は違います!!

私自身,どんな感じになるか分からなかったので,
内緒にしていたのですが,実は・・・
昨日,NHKラジオに出演という“初”体験をしました(^0^)

というのも,年末に,ワーホリ協会の方にご紹介をいただき,
その後,NHKの方と,年明けから何度も台本の打合せをし,
昨日収録,そして,本日放送の運びとなりました。

チチとハハにだけ,前もって知らせていたのですが,
放送後,思いがけない知人からも反響があったようです。

自分の声は昔からあまり好きではなかったし,
準備の段階では,いろいろ大変なこともあったけど,
今までとは違った,音声というかたちで「伝える」機会が持てて
また,ひとつ可能性が広がったかな〜?

ま,32歳の記念ということで(^−^)
放送は終わりましたが,インターネットで,今日から一週間は聞けるそうなので,
もし,モーし,よろしければどーぞ♪
地球ラジオhttp://www.nhk.or.jp/gr/radio.html)という番組で,
18時10分ぐらいからのコーナーです。