Megèveの町も準備OKです!

Megèveに帰って来ました♪
明日のオープンに先立って,昨日から準備を始めたのですが・・・
昨日は一日中,雪。ゆき。ユキ。
一番初めに,思いがけず“雪かき”という大仕事がふえましたが,
おかげさまで,いい運動!?いい汗をかきました(^^;)

そして,今日は一転して快晴(^0^)
真っ白な景色と青い空,澄んだ空気・・・気持ちいいです♪


どこもかしこも真っ白。。


Megèveのスキー場も,今週末からオープン予定なので,
どこのお店も準備中。
町を歩くと,
「ヴァカンスはどうだった〜?」
「お店はいつから〜??待ってたよ〜!」
「今シーズンも始まるね!!」
そんな会話とみんなの笑顔が迎えてくれました(^−^)

教会前のクリスマスツリーも4日に点灯☆
いよいよシーズン開始です♪