どこ見てモーモー 〜牛!牛!〜

みなさんこんにちは!
さてさて,こちらは私が住むアパートから見える景色なのですが・・・

山の斜面に,茶色い・・・いなりずし〜!!?
じゃないですよ!!!牛ですっ!!!

ほーんとにどこを見てモー,町のいたるところに牛♪
車で走ってても,道路のすぐ横に牛さんたちがのーんびり(^。^)
自然に牛さんたちに,「ただいま〜♪」とか言ってる自分がコワイっ(><)


そんな牛さんたちの恵みも毎日しっかりいただいております(^−^)
お気に入りの乳製品やさんLaiterie Gaiddonさんの牛乳
ヨーグルトには,ブルーベリーのジャムをたっぷりかけて♪

モー・・・呆れちゃいます??
ご心配なく!!違うネタもちゃーんと用意してますので,次回もお楽しみに♪


そうそう,この間までMegeveで働いていた日本人のカップルTくん&Yちゃんへの
結婚お祝いのプレゼントが出来上がりました!!

お客さんで布やさんをやっているかたのお店で,
気に入った生地を選んで,オーダーメイドで作ってもらいました。
イメージどおり〜♪♪
完全に自己満足!?ではありますが,喜んでくれるといいな(*^^*)