もうすぐ新学期♬


気がつけば,8月も残りわずか。。
毎年8月20日を過ぎると,すっかり静かになるMegeveの町ですが,
今年は新しいイベントがあったり,お天気が良かったこともあってか,
今週末も賑わっていました(*´∇`*)

さてさて,がっくんは今月もたくさん遊びましたよ〜♫

お兄ちゃんに,ブランコに乗せてもらったり・・・
こんな三輪車?も上手に乗れるようになりました(о´∀`о)


ちょっとひと休み(^。^)


相変わらず,ワンちゃん大好き♡


すべり台って,下から見るとどーいう感じ??

シュークリーム美味しいな(*´꒳`*)

ところで・・・
がっくん,いよいよ,
9月からCreche(保育所)の一つ上のクラスに上がります(╹◡╹)

Group des Filous・・・直訳すると「やんちゃ組」!!?です(*゚∀゚*)
「たんぽぽ組」とか「ちょうちょ組」とかじゃないんですね〜〜(≧∀≦)

ちょっとドキドキ?ワクワクいっぱい??
新学期も楽しく元気に過ごしてね╰(*´︶`*)╯