今日もお外で♫


さわやかな朝♫
このところ,がっくんは,毎朝,早くお外で遊びたくて遊びたくて仕方ありません(*´ω`)

最近は遊びの幅も広がって,
自転車にすべり台・・・


そして,もちろんボールで朝練も日課です☆


時には,ちょっぴり工事現場のお手伝いも・・・(/・ω・)/!??


畑のチェックも忘れずに(≧∇≦)


クレッシュから帰ってくると,愛犬ディスコさんに会いに大家さんのお庭へ(о´∀`о)
大家さんも,そんな日常を快く受け入れて下さっていて,本当にありがたいです(*´꒳`*)

そうそう,余談ですが,
そんな日頃の感謝の気持ちを込めて,一人暮らしの大家さんに,
ときどき,お寿司や晩ご飯をお届けすると,
「今日は,チーズとパンで済ませるつもりだったけど,こんなご馳走が届くなんて♫」
と,すごく喜んでくださいます(´∀`*)

初めに聞いたときは,チーズとパンだけ!?とちょっとビックリしたのですが,
考えてみたら,一人暮らしの日本人が,
ご飯と納豆(お漬物かな?)で済ませるのと同じ感覚なんですね,きっと。

夕立のあとの空には虹が♫

明日もたくさん遊ぼうね╰(*´︶`*)╯♡