Deux GAKUs à Tenerife!! 〜カナリア諸島テネリフェ島の旅〜


そろそろ海が恋しくなってきたこの季節,今年のバカンスの行き先は,
スペイン領カナリア諸島の一つ,テネリフェ島

でも,海の前に今回の旅の一番の目的は・・・

今年の初めにこの島のサッカーチームに移籍した柴崎岳選手を観に行くこと♫

それにしても,こんなに近くで観られるとは、、ビックリ(≧∇≦)



がっくんも練習が終わるのを待って,一緒に写真を撮ってもらいました(о´∀`о)
しかも,地元の記者に取材を受けたら,翌日,こんな記事になっていました!
「ガク,岳に会う!」
http://www.deporpress.com/index.php/2017/05/17/gaku-conoce-a-gaku/

次に向かったのは,ラグーナという旧市街が美しい街♫



仲良しおじいちゃんたちは,幼なじみ!?



空の青とカラフルな建物,お店の看板もステキでした☆



こちらが今回宿泊したホテル☆


がっくんも,広い敷地の中を,たくさんお散歩しました(*´꒳`*)


こちらが,このホテル自慢のレストラン☆



雰囲気もサービスも,もちろんお料理もとっても美味しく大満足でした♫


がっくんは,プールもお気に入りでした╰(*´︶`*)╯♡


そして,そして,お待ちかねの海!
El medanoエルメダーノというビーチへ




初めは,ちょっとこわごわだったけど・・・



海もすっかり大好きになり,日焼けもして,
またこの旅でひと回りもふた回りも成長したがっくんでした(*´∇`*)
楽しい旅をありがとう❣️