やっぱりサッカーも好き♡ ・・・というか,ボールが好き!!?

先週も暖かくなったり,雪がチラついたり,
と安定しないお天気でしたが・・・

週末はポカポカいいお天気だったので,
パパの試合を観にサッカーグラウンドへ行きました♬


ハンドが得意!!?


大好きなボールに囲まれて幸せ♡



狙いを定めて・・・?キック!!



試合前はグラウンドも貸し切り♬


パパと一緒にちょっと準備運動!?


さてさて試合が始まりましたよ〜


ガンバレ,ガンバレ〜♬

あ,サインしてください!!?

早くパパと一緒にプレーしたいね╰(*´︶`*)╯♡


青空の下で,たくさん遊んで大満足のがっくんでした(о´∀`о)


・・・と思ったら,昨日はまたこんな感じ(≧∀≦)

まだまだ春と冬を行ったり来たりの今日この頃です。。