思い出の美術館へ♬


先日の休日,気持ちのいいお天気だったので,
スイスのMartignyマルティニにある,思い出の美術館に行ってきました(^−^)

今回の企画展は,ムンク,モネ,オドレーと盛りだくさんの内容です♬






モネとムンクは,もちろん知っていましたが,
Hodoler(オドレー)というスイス出身の画家さんの作品を見るのは今回が初めて。



アルプスの山々や,レマン湖など,身近な景色が独特のタッチで描かれていて,
とても心魅かれました(*‘∀‘)

がっくんも,しっかりムンク鑑賞!?
そして,この美術館のもう一つの魅力は広いお庭☆



ロダンシャガール,ミロなど,
いたるところに,有名なアーティストの作品が・・・


モクレンのいい香り♬



こうして,作品を身近に感じられるっていいですね(*´ω`)



今回も,お弁当でピクニック♬
去年,じーじとばーぶんと一緒に来たのがなつかしいね(о´∀`о)

8ヶ月前と一昨日・・・大きくなったね❣️




思いがけず桜にも出会えて,春をたっぷり満喫した一日でした(´∀`*)