春の休日♬


先日のポカポカ春の陽気の休日,
久しぶりにAnnecy(アヌシー)に行ってきました(о´∀`о)


湖畔でお弁当♬景色が何よりのご馳走です(*´꒳`*)


ジョギングする人やカヌーを楽しむ人たちの姿も。。


あちらもランチタイムかな〜


皆さん,それぞれの春を楽しんでいる様子?でした( ^ω^ )

午後からは,息子をCreche(保育所)に迎えに行って,
みんなでMegeveのSPAスパへ。


相変わらず,プール好きの息子は水をピシャピシャ!大はしゃぎ(≧∇≦)


一日の締めくくりはキレイな夕焼け。
何気ない一日,でも,とっても幸せな休日にありがとう╰(*´︶`*)╯♡