ようやく・・・


スキーヤーのみなさん,お待たせしました〜!?
・・・というわけで,
昨晩ようやく,雪が降りました♬

さてさて,がっくんはその後,保育所いかがでしょう?

実は,実は・・・
数週間前の,あの大泣きは何だったの〜?というくらい,すっかり慣れて,
私が帰るときも,またあとでね〜という感じ?で,
お迎えに行っても,気がつかないくらい遊びに夢中。。
保育士さんに聞いても,
毎日たくさん遊んで,たくさん食べて(一昨日からお昼ゴハンにチャレンジ!)
たくさん笑っているとのこと(*‘∀‘)

保育所でも,本来のがっくんでいられるようになって,
ホッとひと安心です(*´ω`)

今日も一日おつかれさま!明日も楽しんできてね♬