プールデビューしました♬


今日は快晴♪
パパが急きょ半日お休みをいただいたので,
先日お話しした,Megeveの新しいスパに行ってきました(╹◡╹)

あまり写真を撮ってはいけないのかも?ですが,
空いていて,ほぼ貸し切り状態だったので,パチリ☺

明るくて,開放的♪
水温は,34℃に保たれていて,屋外でも全然寒くありませんでした(≧∀≦)

このほかに,サウナやミストサウナもあります(*´ω`*)

こちらは,子どもプール☆


噴水で,お水パシャパシャ(>_<)


がっくんにとっては,初めてのプール体験でしたが,
終始ゴキゲンで,2時間大満喫してきました╰(*´︶`*)╯
また遊びに行こうね〜♬