優しい夕焼け(*´ω`)

冬至が近づき,夜になるのが早い今日この頃ですが,
今日も,暗くなる前に,太陽さんから,優しい夕焼けの贈りもの(*´ω`)

さてさて,今週は,ほぼ毎日保育所に通ったがっくんですが,

少しずつ慣れて,こんなふうにみんなとお散歩に行って寝ちゃった日もあれば,
たくさん泣いちゃった日もあって,一進一退。。


でも,日々,一喜一憂しちゃってるのは,どーやら私?のほうで,
本人は,そんなに堪えてないみたい!?

ま,元気でいてくれてるのが何よりです(*^。^*)
帰り道の図書館もお決まりコースになりました♪

グーゼン一緒に撮った,この本。

「Caca boudin」と言えば、、
そう!・・・う〇こちゃんっ(>_<)
10年前,エブリーヌの息子のフランソワがよく言ってたけど,
こんな本まであるなんて!
やっぱり,子どもたちにウケる?んだなぁ〜(´・ω・`)