美味しいお水を求めて・・・ 〜Evian(エヴィアン)プチ観光♪〜


EVIAN(エヴィアン)といえば・・・
そう,日本でも有名なミネラルウォーターですが,
昨日は,その産地であり,本社のあるEvian-les-bain(エヴィアン・レ・バン)に行ってきました(´∀`)




本社の建物の中には,限定もののEVIANグッズが売られていたり・・・


EVIANの歴史が分かる年表もあります。

昔のラベルはこんな感じ!
トラックもオシャレ〜♪

さてさて,本社を見学した後は,EVIANが湧き出る場所へ♪



がっくんも,初めてのEVIAN体験!

今度は足も・・・

ひやっ,冷たいね〜(≧ω≦)/


やっぱり飲むほうがいい!?かな〜♪


先週から遊びに来ている姪っ子ちゃんたちと,みんなで記念撮影。


近くの乗り場から,Funiculaire(フニクラ)に乗って,丘の上へ♪


こんなにかわいいフニクラに,なんと無料で乗れちゃいます!



最後は,Lac Leman(レマン湖)沿いをお散歩(´∀`)


お日さまが反射して,湖面がとってもキレイ☆

対岸はスイスです!

みなさん,のんびりバカンスを楽しんでいる様子♪

暑い夏,渇いたカラダとココロに潤いを与えてくれる,Evianプチ観光でした(´∀`)/