冬に逆戻り・・・そして,また春(´∀`)

コチラは,一昨日の朝の様子。

なんと,雪がちらつきました(≧ω≦)
そして,昨日は・・・

一転して,快晴♬
気温も20℃近くまで上がって,気持ちのいい一日でした(´∀`)
久しぶりに,Megèveの町中へ。

シーズンも一段落して,すっかり静かになりました。。
そして,午後からはChamonixへ。



雪化粧し直した山々がキレイです☆


お目当ては・・・


そう,一年ぶりのゴルフです!
ブランクを埋めるべく,ご指導をいただきました♪

パパも練習中(^−^)
がっくんは・・・?

日向ぼっこ(*∀`*)気持ちいいなぁ〜♪


まだコースはオープンしていなかったので,ゴルフ場の中をお散歩♬

コースデビューはいつになるかな・・・??


さてさて,凱久は生後80日が過ぎました。
最近は,指しゃぶりならぬ,こぶししゃぶり!?


こぶしは,時にはファイティングポーズにもなります(・−・)

もうひとつのマイブームは,牛皮のカーペットの上でゴロゴロ。


牛さんの上に乗ってる気分〜( ̄エ ̄)♪
・・・ってことはないか。。


話しかけると,笑ったり,口の動きをまねしたり,
ますます表情豊かになってきましたよ〜w(´∀`)w