体にいいこと何でもします(´∀`) 〜フランスで子育て!フランス育児ライフ〜

昨日で,生後22日目。丸3週間が経ちました(^−^)

またまた,体重測定へ。
3420gと順調に増えています♪
一般的には,生後一ヶ月で,700g〜1kg増えていれば母乳が足りている証拠とのこと。
あと少しです!

身長も伸びて,新生児用のパジャマが,早くも窮屈になってきました。。


ところで・・・
母乳で育てていると,当たり前のことながら,
私が口にするものが,母乳を通じて,息子に送られるわけで・・・
今まで以上に,食べるものに気を遣うようになりました。
そして,少しでも体にいいものを♪と思うのが親ごころ!?
とあるサイトで,オメガ3が,赤ちゃんの脳の発達にいいという記事を読んで,
さっそくBIO(オーガニック)のオイルを購入(≧ω≦)/


う〜っ,この寝顔を見てると,君のためなら何でもするよぉ〜って気になっちゃいます(´∀`)
ハイ,早くも親バカ!?です。。