Marches de Noel à Annecy♬


先週末,ひさびさにAnnecy(アヌシー)に行ってきました(^−^)

お目当ては・・・そう!!
Marches de Noel(クリスマスマーケット)です♬


いつもとちょっと違う町のデコレーションに,
なんだかワクワクしますよね〜♪



みなさん,思い思いにクリスマスプレゼントやお菓子を探していました♪




こちらの美味しそうなパフェ!?

ぜーんぶ,Bougie(ロウソク)だそうです!!


欠かせないのが,コチラ♪
ホントはVin chaud(ホットワイン)を飲みたいところですが・・・
今日はJus de pomme chaud(スパイスが入った温かいリンゴジュース)で。
ホッと温まります(´∀`)



クリスマスまで,あと2週間ちょっと。
ますます盛り上がっていくんでしょうね〜☆