みんなで作ると楽しいね♪美味しいね♪


昨日は,子どもたちと巻き寿司のプチレッスン。


お兄ちゃんたち二人は,2回目。
この間のレッスンの後に,ちゃんと復習したんだって。エラーイ(´∀`)/
ちゃんとポイント,コツも覚えてて,完璧でした!!
それじゃぁ,今度は先生になって,みんなに教えてあげましょう♪
ということで・・・



巻けるかな〜〜?

出来たね〜っ(´∀`)


みんなで順番に体験☆



お腹が空いてきて,みんなの視線も熱い!?



見てると簡単そう,でも,実際やってみるとムズカシイ?


いい手つき!!
子どもたちの好奇心,吸収力ってすごいなぁ(@0@)


お待ちかねの試食♬みんなで食べると美味しいね(´∀`)