大家さんの秘密基地!?


標高1600m
Megèveの町から15分ほど(それでも,途中からはオフロード!)の山の中にある
大家さんのChalet(山小屋)に招待していただきました(^−^)


裏山は,こんな感じ。
そして,目の前に広がるこの壮大な景色。。


このバーベキュー小屋は大家さんの自作だとか。


愛犬ディスコも気持ちよさそう(´∀`)


中はどんな感じかな〜?

暖炉のぬくもりにホっ(^。^)

そう,ここは大家さんがChasse(狩り)をするときに滞在する,いわば秘密基地!?


壁には,過去に仕留めた獲物さんたちが,所狭しと飾られています(@0@)

あ,どうも(^^;)おジャマしています。。


冬は,山道が雪で埋まってしまうので,
スキーやラケット(かんじき)で一時間ほどかけて上がってくるとのこと。



水は湧水。電気は太陽光発電
“自然とともに暮らす”

ここには,そんな山の生活が,当たり前のようにありました♪