のんびりスキー avec Evelyne♬


3月にして,今年2回目のスキーに行ってきました(^−^)
今日は素敵なゲストと一緒に♪

そう,いつも,サプライズを届けてくれる,Evelyneエブリーヌ♬
(私のブログにも,たびたび登場!↓)
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20101229
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20110929




スキーバカンスも最終週。お天気とはいえ,ゲレンデもかなり空いていました♪





Comblouxコンブルーのゲレンデからの景色。壮大です(@0@)



Mt-blancモンブランをバックにパチリ♬


ゆったりのんびり滑った後は,ティータイム(*^^*)
ラズベリーのタルトと塩キャラメルのティラミス,どちらも絶品でした♬


2005年に初めてブルゴーニュを訪れて,お世話になってから,今年でちょうど十年。

このご縁を大切にしたいと心から願います☆
これからも,フランスのお姉さんとして,末永くよろしくね(´∀`)Evelyneエブリーヌ♬