天空の癒し空間☆ 〜Mont joux 1958m〜


昨日は,半日休みだったので,一人で,今年初スキーに行ってきました♪
私たちの住むDemi-quartierのスキー場La princesseから,ゴンドラで上がると・・・

MegèveのMt-arboisのスキー場に直結!

子どもたちも練習中です♪

そして,Mt-arboisから反対側に下りて,リフトで再び上がると・・・

Mont joux(1958m) モンブランがこんな近くでお出迎えです!


かわいらしいレストランもあります☆

お隣りはBar "La folie douce" 日差しをいっぱい浴びながら,一杯いかがですか〜?


中はこんな感じ・・・


2000m近い,山の上に,こんなオシャレな空間があるなんて(*´∀`*)


お店のオリジナルグッズショップまであります(@0@)

ひと息ついたら,また気ままに滑りましょう♪


とにかく広いです。。


家から車で5分の癒し空間☆
また時々,太陽をパワーをもらいに行こ〜っと(´∀`)/