空と山のお誘いに応えて・・・


まるで,空と山が呼んでいるかのよう!?
休日の朝,あまりにすがすがしいお天気だったので,
家から小一時間,お散歩をしてみました(^−^)


ふぁ〜っ,きりっと澄んだ空気が美味しいです♪


先週末の雪で,ちょうど目線ぐらいの1500メートルまで白く色づいています。

絶景を一人占め!?贅沢な景色です☆

お散歩の終着点は,スキー場の入り口。
夏のハイキングコースの案内板も,すっかり冬仕様になっていました。
この,ゾウリムシのようなマークは何でしょう?

ラケット(かんじきを履いて雪道を歩く)のコースのスタート地点です。

今はがらがらの駐車場が一か月後には,たくさんのスキー客で埋まっているのかな・・・

大自然はゆったりと,静かにその時を待っています。。