Noel(ノエル)の準備にみんなワクワク♫


お気に入りの雑貨屋さんの入り口をくぐると・・・
そこは,もうクリスマスムード一色♪

なんだかみんなワクワク(*^^*)


年配のマダムとムッシューも,ツリーの飾りやロウソクを選んでいました♪


こちらの園芸ショップでも,Le village de Noel(クリスマス村)が開催中


鉢植えカバーを買いに行ったはずなのに,ついつい目移りしちゃいます(^^;)

あっ,サンタさん!Bonjour


クリスマスと言うと,赤と緑のイメージが強いですが,
こちらのブルー&ホワイトクリスマス☆も,新鮮でいい感じです!

そんなわけで,我が家にも,ひとまずミニクリスマスコーナーを設けました☆

う〜ん,ちょっぴり地味なので,これからゆっくり時間をかけて,
デコレーションを楽しみたいと思います♪