牛さんにおはよう(´∀`)の通勤路


今日で自転車通勤3日目。
お気に入りの通勤路をご紹介します(^−^)

ステキなChaletが立ち並ぶ通りを抜けて・・・


Demi-quartierの町がよく見えます

この坂を登りきれば・・・(けっこう長くて行きはツライっ!(><)
牛さんに出会えます(´∀`)
(最近,また登場率上がってる〜!?)


お馬さんたちにもおはよう♪

馬小屋もなんだかかわいい〜
最後は・・・

ペット?のやぎさんです。
あとは,Megèveまで,長い下り坂でラクチン!


このルート,Route de la vue Mt-blancというだけあって,
どこからでもモンブランが見渡せます(^−^)
国道ではなく裏道なのですが,引っ越す前から,お気に入りの道でした♪
まさか,ここが通勤路になるなんて・・・☆

高校以来の自転車生活,暑さと筋肉痛に負けず,今日もいってきま〜す!