7年目の新発見! 〜ミニハイキングLe Jaillet〜

お久しぶりです(^−^)
先月新しく引っ越した,お家(Megèveの隣町)の近くのミニハイキングコースに出かけてきました!

Megève方面のLe Jaillet(ジャイエ)まで,55分のコースです。

マイナスイオンたっぷり〜♪

牧草地が広がってます。。

木々の間から,Megèveの町並みが・・・


その向こうには,モンブランさんも,しっかり見えてます!


頂上の手前に,かわいい山小屋(^−^)
オープンはもうすぐ?カフェやアイスクリームがあるみたいです♪

このあたり,冬はスキー場なんですね!

目的地まで,あと少し・・・

Le Jailletのロープウェー頂上駅に到着しました!!

こーんな景色を見ながらの昼食

手作りのサンドイッチが何よりのごちそうです(*^^*)

ワンちゃんもお散歩♪
カランコロンと聞こえてきた先には・・・


モーブラン!!?

ひさびさに牛好きのスイッチが入っちゃいました(^^;)

もっとアップで撮って!と言わんばかりにポーズを決める牛さん☆

もっともっと!!

近い近いっ!?
こんな近くに,こんな景色があったなんて・・・

やっぱりアルプスっていいな(*^^*)
この地に住んで,早いもので7年目になるけれど,
まだまだ知らない,ステキな場所がたくさんありそうです♪