クラッシックは世界共通♪ 〜インターネットラジオ「Ottava」〜


8月もあと3日ですね。。
夏休みも終わりモードで,Megeveはすっかり涼しくなりました。

ところで,突然ですが,
みなさんは「Ottava」をご存じですか〜?
Ottava」は,TBSがやっているインターネットラジオのクラッシック音楽専門サイトで,
24時間ノンストップでクラッシック音楽を聞くことができるので,
私も,お店のBGMとして,かけているのですが・・・
http://ottava.jp/

先日,いつも聴いていて,お気に入りの「Ottava conbrio」という番組に
思い切って,リクエストメールを送ったところ,
採用していただけたんです!!
斎藤さん,どうもありがとうございます(^−^)
http://ottava.jp/od/playerD.php?program_name=conbrio&youbi=thu
(開始後,1時間後ぐらいのところです。来週の木曜日まで聴けるそうです。)

ご興味のある方は,聴いてみてくださいね〜♪