サンタが町にやって来た〜♪

というわけで,一足早く,
MegèveにもPère Noël(サンタクロース)がやってきました!

毎年,この時期にMegèveに立ち寄って?くださり,
子供たちにちっちゃなプレゼントをくれたり,
一緒に写真を撮ってくれます(^−^)

実は・・・
私も毎年,一緒に記念撮影(↑今年はこ〜んなカメラマンさん,サンタさんよりもインパクト大!?)
してもらうのですが,
ヒゲの間からのぞく瞳を見ながら,
「毎年,同じサンタさんかな・・・?」
「いやいや,サンタさんは一人!!(ミッキーマウスも!!)」
「でも,この人どっかでみたことあるような・・・」
「もしかして,お客さんだったりして・・・?」
なーんてことを,考えちゃったりします(^^;)

こんなとこにも,サンタさん!?
ま,そんな感じで,クリスマス気分も盛り上がってきたところで,
いよいよ,今週末からクリスマスバカンスが開始☆
もちろん,Le SATSUKI de Megèveもノンストップ営業です!