家族の笑顔に乾杯! 〜Cours de SUSHI privéプライベートお寿司教室〜


少し前のことになりますが,知り合いの方にご依頼をいただいて,
ご自宅でお寿司教室をさせていただきました(^−^)
というのも,
バカンスで帰ってくる娘たちにサプライズがしたいとのことで,
何でも,娘さんたちには,マジシャンが来るよ!と伝えていたとのこと(*゚∀゚*)

到着した私を見て,そして,お寿司教室だと知って,
思いがけない,パパからのサプライズプレゼントに娘さんたちは大喜び♫

さっそく,巻き寿司にチャレンジ!


お次は,にぎり寿司。

初めてにしては,上出来!?
サーモンとホタテは炙りにしちゃいましょう♪


最後はみんなで盛り付け。
楽しみつつも真剣です(≧∇≦)


娘さんたちが作ったお寿司にパパとママも大喜び♫

ひさびさに家族そろってのディナー。
そんな,大切なバカンスのひとときのお力になれて光栄です╰(*´︶`*)╯