1月恒例の・・・♬


お久しぶりです♬
年末年始の慌ただしさが一段落した,先日の晴れた日,
またまた,イタリアのAoste(アオスタ)に行ってきました❣️

やっぱり自分で歩きた〜い!
と,旧市街を自由自在に歩き回るがっくん(о´∀`о)


カフェでちょっと休憩!?


待って〜!
小走りが意外と早くて,ママは追いかけるのが精一杯(≧∀≦)



ワイングラスでかんぱ〜い♬



やっぱり,イタリアの白ワインは美味しいな❣️
・・・いえいえ,もちろんお水です(≧∀≦)

ピザを一口・・・
パクリっ!!


このチーズは,ゴルゴンゾーラですかぁ〜?

パスタは,ナイフとフォークで・・・!?
ちゅるちゅるっ〜


デザートはもちろん,ティラミスとパンナコッタ♡

振り返ってみると,1月のAoste行きは,すっかり恒例行事。
一昨年は,がっくんがまだお腹にいたなぁ〜とか,
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20160121
去年は,まだ歩いてなかったなぁ〜とか,
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20170113
時の流れと,がっくんの成長を実感できて,
何だかうれしく,楽しい休日となりました(*´∀`*)