お気に入りの美術館へ♬


昨日は,またまたお気に入りのマルティニの美術館へ行ってきました♬
がっくんも,早くも3回目!!
前回の様子はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20170331

日曜日に行ったのは初めて。
今回の企画展は,南仏ゆかりの画家,Cezanneセザンヌということもあり,
たくさんの人が訪れていました(╹◡╹)

こちらが有名な作品「サンヴィクトワール

ふむふむ。。


この作品もいいでしゅね〜(*´∇`*)


セザンヌのお顔もしっかりチェック!?


名画を鑑賞した後は・・・


常設展のクラッシックカー観賞♬


あっちもかっこいいなぁ(*´꒳`*)


この水色のフランス車もステキ☆


かわいらしいミニカーたちは,一台50フラン(約5000円)
おもちゃにするには,ちょっとお高いかな〜(≧∇≦)



次はお決まりコースで,お庭へ。

あ,ひつじさん,ご無沙汰です(о´∀`о)



広いお庭を歩き回って,大満喫のがっくん♫
次に来るときには,どうなってるかなぁ╰(*´︶`*)╯♡