ひさびさのお寿司教室☆

2015年も残すところ,あと1日ですね。。
今年は本当に雪がなく,ポカポカと暖かい年末です(^−^)

先日お知り合いになったマダムに,
「うちの娘とそのフィアンセが,ぜひお寿司を習いたいと言ってるの!」
との要望をいただいて,
バカンスをお過ごし中のシャレ―でお寿司教室をしました♪


お住いのロンドンで,週に3回はお寿司を食べるけれど,
自分でお寿司を作るのは初めて!というお二人でしたが,
なかなかコツをつかむのも上手でしたよ〜


本日の夜ご飯が出来ました!!
ご家族の皆さんも喜んでくださることでしょう(´∀`)

お二人も出来栄えに満足そう♪
ロンドンに戻ったら,いろんな食材で作ってみる!!とやる気マンマンでした☆
お幸せに〜❤