シンプルな幸せ♬

昨日は,とってもやわらかな夕焼け♬

先日お寿司教室をしたValérieから,お礼のメールをいただきました。


そこには,自分たちで作ったお寿司をディナーで堪能したこと,
あんなに上手に出来たことを誇りに思うとのこと,
友達にも褒められてうれしかったこと,


「あなたは,とてもいい先生だから,ぜひ頑張って続けて!」
と綴られていました。


そして,何よりうれしかったのは,
「息子とun moment de boneur simple(シンプルで幸せなひととき)を過ごすことができて,
とてもうれしかった」という言葉。


もしかしたら,ちょうど思春期にさしかかる,12歳の息子とこうした時間をもてることが
一番うれしかったのかなぁと思うと,心にこみあげるものが・・・


温かいメッセ―ジに幸せな気持ちになりました♬
どうもありがとう(´∀`)